2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年について書き殴る

やっと終わる。2018年。 もう私の中ではとっくに終わってた2018年。 酷い一年だった。全部夢だったらいいのにってまだ思ってる。 よく見る担降りブログもオタ卒ブログも私には無関係だと思ってた。好きになってからあの日まで夢中で駆け抜けた14年は本当に楽…

す担がGR8ESTツアーについて書き殴る

すばるくんを好きになって、初めてすばるくんが居ないエイトのステージを観ました。好きになった時に内くんは居たのに初めて観に行ったライブには内くんが居なかったこと、元気が出るライブのオーラスで気合い入れて行ったライブのステージには大倉くんが居…

自担、ジャニーズ辞めるってよ

自担がジャニーズを辞めます。 4月15日から何日経っても悲しみの果て、人生のドン底。先の見えない暗闇の中にいるみたいな毎日が続いて、気を抜くとすぐに涙が出てくる。ご飯も美味しくない。テレビもつまらない。生きていくのってこんなにしんどかったっけ……

沼を増やしかけた話について書き殴る

どんなテンションで書いてたか忘れるくらいの久しぶりな更新です。 こんだけの期間更新しなかったら色々あるわけで、結婚が決まりました。ジャニオタ13年選手27歳ついに結婚。うける! さて、それはどうでもいい話で本題。 事の始まりは、こんなジャニオタを…