2017-01-01から1年間の記事一覧

すばるくんについて書き殴る

私は、すばるくんの武器が1つ増えたと思っている。 2016-2017のツアー「関ジャニ∞'sエイターテインメント」が1/15にファイナルを迎えた。去年の元気が出るライブのオーラスの記憶がやっと塗り替えられて自分の中で2年分のツアーを締めくくった。そして、この…

"二回売れる"について書き殴る

映画「破門」観ました。 グータラ貧乏二宮を演じる横山くんが最高に美人でお肌ツルツルで、あんなの絶対良いもの食べてるに決まってる!主食がコラーゲンとか言いそう!絶対高級スキンケアふんだんに使ってる!貧乏なわけない!!!!そして何より啓ちゃんか…

ヨコヒナについて書き殴る

何故か前回の記事にたくさんの人に反応して頂いたようで…震え上がっています。みなさん…こんなしょーもないブログ…どちらから…もしかしてTwitterですか…ひぇ…身バレ(((震え)))誰も見てない前提で好き勝手に書き殴っていますので…すみません本当に……。 Q.1番…

ひなりょについて書き殴る

(明けましておめでとうございます) 錦戸亮という人間はどうしてこうも全人類の母性をくすぐるのか。 ジャニオタではない一般の人から見る錦戸亮とジャニオタ(他G担)から見る錦戸亮とエイター(関ジャニ∞担)から見る錦戸亮ではきっと印象が違うだろう。 残念な…