2016-01-01から1年間の記事一覧

TAKATSU-KINGについて書き殴る

他担がうるせぇ!ってなる村上くん担の方。 すみません!すみません!他担がすみません! でもどうしても我慢が出来なくて 筆をとった次第です。 KINGの前身と言うのだろうか。 十祭で突如現れたニューカマー。 正直、後にも先にもKINGのピークはここだった…

9.22について書き殴る

渋谷すばるさん 35歳のお誕生日おめでとうございます。 9月22日に生まれ、 9月22日にジャニーズ入り、 9月22日に関ジャニ∞デビュー こんな出来過ぎた話、私は他に知らない。 すばるくんが生まれジャニーズに入り関ジャニ∞としてデビューしてくれたからこそ、…

SNSについて書き殴る

学生時代にTwitterをやってなくて良かった。 と、ことあるごとに思う。 今の時代,高校生は当たり前に中学生、小学生でさえもスマホを持っている時代。私が中学生のころガラケーを持っている子は少なく、メールと言えば自宅のパソコンからだった。高校に上が…

リサイタルについて書き殴る

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ名古屋の日本ガイシに参戦してきた。8月の全てくれないか?と歌うエイトに8/25だけ捧げにきたのである。チケットが当たらなかった幸薄の私に救いの手を差し伸べてくれたフォロワーさんに感謝しながら新幹線に乗り、…

お金の遣い方について書き殴る

(タイトルこんなんですけど,全然意味のない、ただのジャニオタOLが関ジャニ∞に働いたお金を使ってるってだけのお話です。すみません。)今、各地で関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜の公演が行われている。罪と夏のシングルの通り、8月の全てを罪…

SMAP解散について書き殴る

きっと毎回言うことになるのでもうこれ言うの最後にしますが、お久しぶりです!!!!今年2016年、明けて早々「SMAP解散」の噂。噂、と言うより半分事実のような嘘のような出来事があって。SMAPと言えばもう物心ついた頃にはスマスマもしてて、ロート♪ロート…

DDと掛け持ちについて書き殴る

まず、私の結論から言えば「自分の容量内で好きなものを好きなだけ追えばいいじゃない。良くも悪くもそれは自分の問題だから他人は立入禁止」ということ。DDとは?D(誰でも)D(大好き)な人をいう。つまりは見境なしにジャニーズを摂取し、大好きが止まらない…

味園ユニバースについて書き殴る

ぎゃっこうせい…けんぼう…?そうですね。私がまさしくそんな感じですね。ブログを放置しておりました。ブログの存在をすっかり忘れてたのです。逆行性健忘。ポチ男ではないですが、記憶が戻りました。味園ユニバースについて書き殴ります。2015年2月14日 世…

すばくらについて書き殴る

すばくらが好きだ。すばくらがアツい。この2人は特別仲が良く見えるわけではない。亮ちゃんとすばるくんが気まずいと言われているが一番気まずいのはこの2人なんじゃないかとすら思っていた。私がすばくらを好きになったのはDear eighterでの大倉くんの発言…

渋谷すばるについて書き殴る

ーすばるくんはやっとアイドルになった。10年を越すジャニヲタ人生だが、自担はずっと渋谷すばるだ。ジャニヲタになるキッカケも渋谷すばるであり、私の人生におけるウエイトを大きく占めているのも渋谷すばるである。このブログの名前「だって神様は1人で十…

やすばについて書き殴る

私が爪先を関ジャニ∞の沼に少し突っ込んだところを沼の底まで引きずり込んだのは安田担の友達だった。その友達がJUKEBOX後に担降りをするまで私はいつもその子とライブに入り,双眼鏡ですばるくんを追い続けてた。双眼鏡で追うすばるくんの横には必ず安田くん…

私について書き殴る

25歳独身ジャニヲタ会社員。す担。会社にはヲタバレしてません。しれっと土日に遠征し,平日も休日も死ぬほど働いて,稼いだお金で関ジャニ∞に課金することが主なお仕事です。