関ジャニ∞FCにpayした話について書き殴る

3/6の報道のことを書いてるので 嫌な人は戻ってくださいね。 ============================= 私の渋谷すばる名義は死んだ。 有効期間が切れて入れなくなった ジャニーズネットの画面を見て 初めてFCに入った時のことを 思い出した。 あの頃はPay-easyなんて…

渋谷すばるです。について書き殴る

俺、死んでたわ。 味園ユニバースの中の茂雄のことば。 2018年7月からの私を一言でまとめるなら まさにこの言葉。 私の青春のすべて、大好きだった 渋谷すばるが突然脱退すると言った日から まるで世界が止まったかのような とても生きづらい苦しい虚しい日…

2018年について書き殴る

やっと終わる。2018年。 もう私の中ではとっくに終わってた2018年。 酷い一年だった。全部夢だったらいいのにってまだ思ってる。 よく見る担降りブログもオタ卒ブログも私には無関係だと思ってた。好きになってからあの日まで夢中で駆け抜けた14年は本当に楽…

す担がGR8ESTツアーについて書き殴る

すばるくんを好きになって、初めてすばるくんが居ないエイトのステージを観ました。好きになった時に内くんは居たのに初めて観に行ったライブには内くんが居なかったこと、元気が出るライブのオーラスで気合い入れて行ったライブのステージには大倉くんが居…

自担、ジャニーズ辞めるってよ

自担がジャニーズを辞めます。 4月15日から何日経っても悲しみの果て、人生のドン底。先の見えない暗闇の中にいるみたいな毎日が続いて、気を抜くとすぐに涙が出てくる。ご飯も美味しくない。テレビもつまらない。生きていくのってこんなにしんどかったっけ……

沼を増やしかけた話について書き殴る

どんなテンションで書いてたか忘れるくらいの久しぶりな更新です。 こんだけの期間更新しなかったら色々あるわけで、結婚が決まりました。ジャニオタ13年選手27歳ついに結婚。うける! さて、それはどうでもいい話で本題。 事の始まりは、こんなジャニオタを…

すばるくんについて書き殴る

私は、すばるくんの武器が1つ増えたと思っている。 2016-2017のツアー「関ジャニ∞'sエイターテインメント」が1/15にファイナルを迎えた。去年の元気が出るライブのオーラスの記憶がやっと塗り替えられて自分の中で2年分のツアーを締めくくった。そして、この…

"二回売れる"について書き殴る

映画「破門」観ました。 グータラ貧乏二宮を演じる横山くんが最高に美人でお肌ツルツルで、あんなの絶対良いもの食べてるに決まってる!主食がコラーゲンとか言いそう!絶対高級スキンケアふんだんに使ってる!貧乏なわけない!!!!そして何より啓ちゃんか…

ヨコヒナについて書き殴る

何故か前回の記事にたくさんの人に反応して頂いたようで…震え上がっています。みなさん…こんなしょーもないブログ…どちらから…もしかしてTwitterですか…ひぇ…身バレ(((震え)))誰も見てない前提で好き勝手に書き殴っていますので…すみません本当に……。 Q.1番…

ひなりょについて書き殴る

(明けましておめでとうございます) 錦戸亮という人間はどうしてこうも全人類の母性をくすぐるのか。 ジャニオタではない一般の人から見る錦戸亮とジャニオタ(他G担)から見る錦戸亮とエイター(関ジャニ∞担)から見る錦戸亮ではきっと印象が違うだろう。 残念な…

TAKATSU-KINGについて書き殴る

他担がうるせぇ!ってなる村上くん担の方。 すみません!すみません!他担がすみません! でもどうしても我慢が出来なくて 筆をとった次第です。 KINGの前身と言うのだろうか。 十祭で突如現れたニューカマー。 正直、後にも先にもKINGのピークはここだった…

9.22について書き殴る

渋谷すばるさん 35歳のお誕生日おめでとうございます。 9月22日に生まれ、 9月22日にジャニーズ入り、 9月22日に関ジャニ∞デビュー こんな出来過ぎた話、私は他に知らない。 すばるくんが生まれジャニーズに入り関ジャニ∞としてデビューしてくれたからこそ、…

SNSについて書き殴る

学生時代にTwitterをやってなくて良かった。 と、ことあるごとに思う。 今の時代,高校生は当たり前に中学生、小学生でさえもスマホを持っている時代。私が中学生のころガラケーを持っている子は少なく、メールと言えば自宅のパソコンからだった。高校に上が…

リサイタルについて書き殴る

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ名古屋の日本ガイシに参戦してきた。8月の全てくれないか?と歌うエイトに8/25だけ捧げにきたのである。チケットが当たらなかった幸薄の私に救いの手を差し伸べてくれたフォロワーさんに感謝しながら新幹線に乗り、…

お金の遣い方について書き殴る

(タイトルこんなんですけど,全然意味のない、ただのジャニオタOLが関ジャニ∞に働いたお金を使ってるってだけのお話です。すみません。)今、各地で関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜の公演が行われている。罪と夏のシングルの通り、8月の全てを罪…

SMAP解散について書き殴る

きっと毎回言うことになるのでもうこれ言うの最後にしますが、お久しぶりです!!!!今年2016年、明けて早々「SMAP解散」の噂。噂、と言うより半分事実のような嘘のような出来事があって。SMAPと言えばもう物心ついた頃にはスマスマもしてて、ロート♪ロート…

DDと掛け持ちについて書き殴る

まず、私の結論から言えば「自分の容量内で好きなものを好きなだけ追えばいいじゃない。良くも悪くもそれは自分の問題だから他人は立入禁止」ということ。DDとは?D(誰でも)D(大好き)な人をいう。つまりは見境なしにジャニーズを摂取し、大好きが止まらない…

味園ユニバースについて書き殴る

ぎゃっこうせい…けんぼう…?そうですね。私がまさしくそんな感じですね。ブログを放置しておりました。ブログの存在をすっかり忘れてたのです。逆行性健忘。ポチ男ではないですが、記憶が戻りました。味園ユニバースについて書き殴ります。2015年2月14日 世…

すばくらについて書き殴る

すばくらが好きだ。すばくらがアツい。この2人は特別仲が良く見えるわけではない。亮ちゃんとすばるくんが気まずいと言われているが一番気まずいのはこの2人なんじゃないかとすら思っていた。私がすばくらを好きになったのはDear eighterでの大倉くんの発言…

渋谷すばるについて書き殴る

ーすばるくんはやっとアイドルになった。10年を越すジャニヲタ人生だが、自担はずっと渋谷すばるだ。ジャニヲタになるキッカケも渋谷すばるであり、私の人生におけるウエイトを大きく占めているのも渋谷すばるである。このブログの名前「だって神様は1人で十…

やすばについて書き殴る

私が爪先を関ジャニ∞の沼に少し突っ込んだところを沼の底まで引きずり込んだのは安田担の友達だった。その友達がJUKEBOX後に担降りをするまで私はいつもその子とライブに入り,双眼鏡ですばるくんを追い続けてた。双眼鏡で追うすばるくんの横には必ず安田くん…

私について書き殴る

25歳独身ジャニヲタ会社員。す担。会社にはヲタバレしてません。しれっと土日に遠征し,平日も休日も死ぬほど働いて,稼いだお金で関ジャニ∞に課金することが主なお仕事です。